リネージュ2バイアグラパンチ公式ブログ -4ページ目

ひらめ筋

wwっうぇwwww



文字露店のことを考えてたらまたピコーンと。。。


これはちょっと大きな賭けと事後処理が大変だけど勝負に出てみようと思う。


私は狩りに全くいかずに露店+チャットばかり。

接続しても家でやることあったりが多いから狩りに行けないだけって事が多数なんだけどね。

誤解されてるかもしれないけど。


露店プレイだけど、それでも楽しめてる。

アデンではなく市場をフィールドに狩り(商売)をしてる。

モンスターを倒す動的なプレイではなく、獲物をじっと待つ静的なプレイ。

この辺は、ヒーラー性向が所以かもしれない。


実際、ヒーラーはアタッカーの数倍楽しいと思う。やる事がほんと多い。

ヒール、リンク処理、MP管理。

スリーパーはめっちゃ楽しい。

実は、MP管理も滅茶苦茶楽しい。この静的な戦いはアタッカーにはわからないはず。

いかにspsやバトル系のヒールを使わずに、MP効率を優先させたHP回復をするか。

当然被ダメとHP残量と詠唱速度を考慮して、先行ヒールをしないと死んでしまう。

こういう部分の楽しみ方は、ヒーラーやらないとわからないだろうなぁ。


だから露店プレイは楽しい。

みんなの取得するEXP・SPが、私には「経験値」がアデナに代わっただけ。

まあ実際今そんなにたっくさん所持金あるわけでもない(本当)

アデナ稼いでも欲しいものなんて特にない。(本当)


稼いだお金で、消耗品とかを贅沢に使って、狩りを楽にできればいいかな。

商売

wwっうぇwwww


昨日は帰宅したらなんと強気露店文字が3時間の間に全部売れてた。

もっとセットしとけばよかったYO!!orz


昨夜は血盟の初心者さんに文字露店指南しました。

ネタバレはしたくなかったけど、初心者さんに何も教えないで損して欲しくなかった。

まあ私が勝手にべらべらしゃべった率も85%くらいあるけどw

でも、初心者さんが転売士に食われたり、ネカフェ接続で限られた時間で売れるようにしてあげたかった。


ネカフェ初心者さん露店は見事売れました。

これは運も作用してるけど、本当によかった。

もう一人の方の露店が金額の桁違いだったのが痛恨><

Lv30前で100Kってかなり大金。


昨夜のギランの文字「?」相場は私が作ったと思うw

今朝放置露店みたらカタカタ売れてたけど、文字がサッパリだった。

早く売りぬきたい慌てン坊さんが多数いて、相場が下がってた。バカねぇ。

露店の「数」をチェック。ある露店をみつけて即座に撤退しました。

今は私が最初に売ったくらいの値段に戻って、週末にまた上がるはず。


撤退といっても、ただ撤退してるわけじゃない。

さて、どうでますか。

放置露店と電気代とHDD負荷

wwっうぇwwww


朝露店みたら倍額文字がこれまた簡単に売り切れてた。

週末に文字数でビビって買取やめないでおけばよかったよ ;;


そこで、今日は夜までと放置時間が長いので、ちょっと強気の額で露店放置。



 火 曜 日 は 定 期 メ ン テ ナ ン ス



wwwっうぇwwwww orz

メッセージ

夜に巨乳好き血盟員:チョガウーロさんの発言が波紋を呼んでましたが、

私的には違う人のやりとりが本日一番のオモシロさでした。


rinrakusai:ガンさーんまだやりかりてていーい?

ガンフォース:いいよー^^*/              ( ^^*/←ガンフォースさんはこの顔文字をよく使います)

rinrakusai:ありがとー

ガンフォース:rinさんの次は惑星さんが使う番だね^^


rinrakusai:だれそれ


ガンフォース:だれそれwwちょっをまwwwww



私はチャットで発言しませんでしたが、個人的に一番のヒットでした。

間も完璧でムチャクチャワロタ


注)惑星さんは、rinrakusaiさんがゴス鯖から引っ張ってきたリアル知人キャラですw だれそれってwwちょっをまwwww

みなぎりMAX

wwっうぇwwwww


今日は文字イベントのドロップ最終日。

さすがにこの日はみんなみなぎりMAXで狩ってる。

ハザ持ちシルレンとタゲ被っても全部敵がこっち向いたせ!!!っうぇwwww


乱獲と買取で文字はそこそこ集まりました。

集まったセット数は・・・公開すまいw

ちなみにリネージュIIセットは10セット集まりました


イベント初日から買い漁った例の文字が、セットにしても突出して余って(?)たのでかる~く露店。

はじめは余った数全部売りに出そうとしたけど、座る直前に予感が働いて8個程度から開始。

するとどうだろう。

ソッコーで売り切れた@@;  ちょっと値上げしてみた。・・・・すぐ売り切れた@@;

倍額にしてみた。

売り切れた@@; どうなってんの?w

倍額露店は文字のセット売りよりも高くて、他に自分より安い露店あるのに私のが売り切れた。

最初の15個分くらいの利益返して!w

なんでだろう。。。でも、わかるきがする。そこに、ヒントがあるような気がする。これが商売の妙なのか。

これから文字は値上がりするのか?値下がりするのか?

わかんない。

でも私の商売センサーは


 い ま す ぐ 売 り 抜 け !


と言っている。

文字倍額露店とカタカタを追加して就寝。

オイニーツイキー

wwっうぇwwww


お風呂にも入らずに狩り狩りしてたワタクスでございます(マジ嘘


バノールシレノスファイターさぁ・・・狩るのはいいんだけど・・・


シャーマンとリーダーのリンクウザすぎ ;;


シャーマンの魔法で2回ほどチボン orz

むしろ殺してくれてちょっと嬉しかったり・・・


経験値が欲しくなかった。

ゴリサブのチタンだけぶらさげて経験値吸わせてやりたかった。


それでもLvUPしてもうた。

肝心のコアは・・・   ラインド上下ばっかりでした orz

プレレザコアは上下1個ずつで終了。

いいや。これで買い取ろう~っと。

でもプレレザ上は安く売ってたから買っちゃったのよね実は・・・(投機目的)

土曜

wwっうぇwww


やっぱ週末になっただけあって、昼間から狩場は混み混み・・・orz


サブがみなぎり狩りのせいで恐ろしい勢いでLvUPしてるので本当はもう一匹の31スカでまったり

狩りたいんだけど、露営の混みかたがハンパじゃない@@;


おまえらみなぎりすぎなんだよ!!!!!!! ← 自分の事はアーアーキコエナーイ(∩゜Д゜∩


サブではバイフット茂とかタルクハゲファイターあたりを乱獲してるんだけど、

サブのレベル見てたらバノールシレノスファイターがもうギリギリの緑じゃん。

残りの経験値をこいつにささげないとプレレザ上下のコア集められないYO!



ヤバス

wwっうぇwwwww


狙いの文字ちょっと買取すぎたかしら・・・

実は祝スクも買い取ってるんだけどこちらも結構買い取れてる。

資金の減りが早すぎるYO!


例によって早朝狩り。

お昼ご飯後眠いのなんのってw


文字はやっぱり朝がよくでるねー

IIとか一日1個でてるYO~(まだ3日だけど)


狩りなんてついでだけどね。

文字余ったらみんなにわけて役にたてたいな。

文字

wwっうぇwwww


文字の買取はなかなか快調。


実は狩りも並行してるのよね。



早朝に。


朝6時からかる~く狩り。

でもちょっとみなぎりモードでw(SS+攻撃速度POT+移動速度POT)


やっぱ朝はよく出るわ~ 元気がいい(謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎

夜は全然でないみたい。みんな朝狩ればいいのにね。

朝早く起きるととても爽快な一日とねむーい夕方が訪れますw

ふー

ここ無人ねー乗っ取ろうかしら。

wwwっうぇwwwっうぇうぇwwwwww


リネで文字イベントが始まりました。

最近露店ロールプレイばかりなのでちょっと頑張ってみようかしらねぇ。


文字を買い取ります。1点狙いで。


吉でるか、凶とでるか。


私の商売センサーは、行けると断言している。