リネージュ2バイアグラパンチ公式ブログ -5ページ目

Blogに挑戦!

血盟kiraのマッケンローです。こんばんは。


デカー


今日はBlogに挑戦してみます!ガンバル!

倉庫に入ってたんで、せっかくだから顔をでっかくしてみましたYO!


さてさて昨日の話なんですが・・・

我がクランにプロアームさんというエルフ男が居るんですが、


プロアームさん


この人が「ビンゴをやりたい」というので、オーレンにやってきました。

倉庫にいるクリフ爺さんからクエを受け、「倉庫番のコイン」とやらを集めるそうです。

コインを集めたらビンゴゲームができ、3つ揃えれば勝ちというルール。

最高賞品はサムライロングソードらしいです。


マケナイ


て事でコイン10枚集まったんで挑戦しました!

・・・何か「100枚で挑戦」とか書いてますね。

100枚で挑戦しないとサムライロングソードもらえないみたいですな。

まぁいいやGOGO!


キタコレ


キャァァァァァァ キチャッターーー

一発目でビンゴ!ねこねこじゃんけんでは悲惨な結果に終わった俺もまだイゲテル!

賞品ヨコセヤー!


ゲッツ


ソンヴォリー(・・`


まぁ結構面白いので、しばらくビンゴにハマってみます。

実はね・・

パソチラ軍曹です。お前ご無沙汰です。


昔、私はBattleField1942という鉄砲バンバン系のゲームをやりこんでいました。


当時の私の名前は


OresamaErosと名乗ってました。俺様エロスね。で、世界中のソルジャーと撃ち合うの。


当時は、やり込みすぎて彼女が円形脱毛になったりしてもう大変。


あれから数年(2年くらいかな?)・・・、続編デモ版キターーーーーーーーーーーーーーーー


製品版よりデモ版(マップの制限あり)の方が面白かったりするの。


7月に製品はでるようだけど、デモはずーっと使えると思います。俺を倒せる猛者待ってます。


http://www.4gamer.net/patch/demo/battlefield2/battlefield2.shtml


ていうか、グラボかわないと動かないでしょうな。RADEON7200では・・・



そして、お前さんは再び円形脱毛に。


近いうちにBattleField2も扱います。

おい!

パソチラ軍曹です。ご無沙汰しております。


リアルで超忙しくて、お前ご無沙汰です。


ていうか、EQ2か・・・。喜び勇んで跳び付いたんだけど、キャラも作れませんでした。起動すらしないの。


で、EQ2第二回連載がEQ2終了のご挨拶 >_<


古いグラボはいけませんね。RADEON7200ですよ。


明後日は半年振りのビーナス@女神です。つまり。ボウナスです。


ウッヒーーーーーーーーーー



本日よりEQ2に関しても扱います

当BlogにおけるEQ2関連画像などの権利表示


EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。

権利表示

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

男軍曹 GWにおける ゴールデンな日々

空き巣に入られちゃったよ。


小100万円相当逝かれちゃったよ。


やりきれないね。

男軍曹 GWにおける ゴールデンな日々

エレベーターに閉じ込められました。


エヘヘ


救出してもらったよ エヘヘ

男軍曹格好よさを語る

今日は格好よさについて語ろうと思う。


男というのはいつの時代も格好よさを追い求めてきた。

石原裕次郎を追い求めていた世代もあるし、ショーケンや松田優作、はたまた池田大作を追い求めている世代もあるだろう。


しらんけど。


私の世代はというと、大村昆、通称「コンちゃん 」あたりを、最も熱いと感じていた世代だ。

すなわち初代オロナミンC世代だ


さて、皆も考えて欲しい。

なんだかよくわからないけど、格好いいという気持ちを感じたことはないか?

例えば私でいうと、以前感じたのはククリに対してである。

あの、反り返ったグラフィックのDグレードの短剣である。


あぁククリ。あぁククリ。超かっこいい。


じゃぁ何が格好いいかというと、結構漠然としている。

反り返りが格好良いとか思うのだが、何故ナイフが反り返ってると格好いいのか?というと答えられない。

格好いいと思うから格好いいのである!!という我侭な顧客のような発言になってしまう。


さて、最近またククリを見たときのような気持ちになったことがある。

そう、よくわからないけど、超カッチョいい!!!といった物に会うことが出来た。


私は、比較的長い間インターネットというものに触れてきた。

その触れ方というのは実に多様で、柔らかなフェザータッチであるとか、スパンキングといった触れ方ではなく、

サイトを立ち上げたり、Blogでツラツラ思いのたけを書いてきたり、ゲームしたりといった具合である。


サイトなんか結構作っていたりするんだなこれが。



そんなホームページビルダーな私が超カッチョよいと思ったことはこれだ !!!


なに?ただのMemeko's Squareの目次だと?アンタのその目は節穴か?


URLを注視しろ。


http://www.geocities.jp/memekosquare/mokuji_format-y.html


そう。HTMLの名前だ。

日本語にすると 目次_形式-y.htmlである。


モクジフォーマットY!!!!なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーー。


超カッチョイイ!!!!



ありえねーーーーーーーーーーーーーーー。




しかも、一つのファイルでアンダースコア( _ )とハイフン( - )がミックスされている!!


なっなんで??というのは無粋である。しかも、フォーマットYってなんや!!!


Yに対して何があるんだ・・・・。かっ格好良い。目次フォーマットY!!!



いつか僕もそんな名前のHTMLファイルを作成したいと思うかハゲッ!!!!!




予断だが、始めてククリを持った夜、Googleでククリという単語を検索した。


本物がある のには失禁してしまった。プレデターあたりをサックリ狩りたい。


しかし、リアルではいらんなぁ。藁

おい○メコよ

こんちは。軍曹です。

VP日記に、こんなことかいてる人がいるの。

>******めめ********
>
>めめこです。
>いまだにリネージュⅡのスペル知りません。
>
>めめこです。
>今日はやたらと飲みたい気分です。
>
>めめこです。
>ヘビードゥームハンマー早くかっこよくなれ~^^


○メコは、日記とか書いてないでもっと自分のほうむぺいじを 更新するべきだと思います。

そして世間を失笑の渦に巻き込むべきだと思います。

続きが読みたくてタマラン。俺に笑いを。冷たい笑いを!!!

解散と引退

最近、旧バイアグラ掲示板をみてると盟主香苗さん引退乙というような内容の書き込みをチラホラ見る。


まぁクランを解散したから、これ即ち引退という考えも分からなくはないんだけど、引退はしてないわけで・・・。


まぁ鬱陶しい気持ちもわかるが、まぁ待ちなされ。